CD&DVD購入

SUPER GENERATION

SUPER GENERATION

NANA CLIPS 3 [DVD]

NANA CLIPS 3 [DVD]

昨日に普通にフラゲしてたけど
早速ヘビロテ中
SUPER GENERATIONとBLAVE PHONIXがストライクど真ん中です
光もなかなか良い
LIVEで聴きてーーー!!!!

追記:オリコンデイリー シングルランキング 2019年04月15日付 | ORICON NEWS
初日デイリーは5位
予想(7位)より上だったのでよかった
上位も予想通り強すぎます
週間も5位より上だったらいいなぁ
かなりきついけど

NANA CLIPS3のオーディオコメンタリーがおもしろかった
PVはRUSH&DASH!以外はテレビとかで確認済みだけど何回も見てます
ラクル☆フライトのPVは何回見ても「平畠イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」って言ってしまう
ついでに「イイトコドリ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!」も
inocent starterとWILD EYESのPVのコンセプトは聞くまで全然わからなかった
アニメイトで購入したので特製BOX付だったんですが
すんごい作りにくい・・・
こういうことは不器用なので友達任せにしてしまった


あと今頃だけど

NANA CLIPS 2 [DVD]

NANA CLIPS 2 [DVD]

NANA MIZUKI LIVE SKIPPER THE DVD and more

NANA MIZUKI LIVE SKIPPER THE DVD and more

も購入
まだ初回版があったので


さらにオークションで

NANA CLIPS 1 [DVD]

NANA CLIPS 1 [DVD]

MAGIC ATTRACTION

MAGIC ATTRACTION

の初回版を購入
supersonic girl

supersonic girl

初回版買おうとしてミスって新品未開封を購入・・・
ちなみに初回版中古ショップで見たのは5800円でした(箱傷ありの表示付)


とりあえず買いすぎです
金があるとこんなことになるので危険です
これで時間があったらほとんどゲームに消えるので
結局はあまり変わらないけど