SHUFFLE!

とりあえず先に言っとく
スタッフやりすぎ
13話かR-15入ったぐらいからなんかえらい原作を蹴っ飛ばした作品になってるけど
サブタイトル血文字に戻るかとおもったらなんかパソコンみたいになってましなのか?と思ったら・・・
今回、楓さんやばすぎです、完璧に逝っちゃってました
その前にSHUFFLE!ってこんな話だったかな・・・
原作ではカッターナイフで切られた傷が残ってるっていうのと数回殺されかけたって話だったけど
絵にしてみたらえらいことになってるなぁ・・・
さらに前半終わりに意味深というか楓らしい言葉を言って終わったけど
後半からどんどんおかしくなってるよ
稟を怨んで生きる人生が稟だけのために生きる人生に変わったけど
それをなくしたら生きていけないようです
一番恐いのはやっぱり空のなべと楓の目が逝ってる笑顔
他のところでキャプしてる人がいるので見たい人は見に行ってください
本当にやばい
過去に母親が死んで楓が壊れて倒れた時の目と一緒なんだな
いろんなところで言われてるけど
スクールデイズにならなくてよかった
今までの話で一番おもしろかったのは確か
漫画では楓ルートすんなり通りぬけてたのになぁ・・・

シアはいつのまにかキキョウと精神が共存し、ネリネの中からリコリスが消え
プリムラはたぶんパワーアップはしないと思われ
そして今回の楓発狂
このまま亜沙先輩のルートで終われるのか?
てか今回シアとネリネまったくの出番なしですがいいんですか?
あと稟は最初の夢を見た時点で家の異変に気付いてるべきだとも思う
そういえば漫画では登場済みだけど楓のお父さん初登場

ちなみに僕は楓が一番ですよ