JAM Project結成5周年記念ライブ KING GONG

朝から微妙に雨が降ってて影山さんのせいかなと思ってたら
お昼過ぎぐらいから雨も止みはじめてなんとかLIVE始まるときには晴れてくれました
ただめちゃくちゃ寒かった

01.GONG

02.鋼の救世主

03.迷宮のプリズナ

04.嘆きのロザリオ

05.メドレー

06未来への咆哮(影山ヒロノブ遠藤正明きただにひろし福山芳樹

07.The Gate of the Hell(福山芳樹影山ヒロノブ遠藤正明きただにひろし

08.Protect You(遠藤正明奥井雅美)

09.Name of the Truth(松本梨香きただにひろし)

10.?(影山ヒロノブ福山芳樹
[アコースティックコーナー]
11.DRAGON

12.Peaceful One
[コーナー終了]
13.Battle communication!!

14.Brother In Fairh

15.牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜

16.限界バトル

17.SKILL

アンコール

18.VICTORY

19.SOULTAKER

LIVEが始まったら寒さなんてきにならない
初っ端からGONGで開始
メドレーはVOYAGER→CRUSH GEAR FIGHT!→FIRE WARS→VOYAGER
JAM Project MENSは漢JAMに名前変更らしい、∞じゃないよ4人だし
むしろ漢JAM4まで言っちゃえばよかったような・・・
JAM Projectの新人外国人助っ人のヒカルドはいろいろな手続きが間に合わずLIVE不参戦、残念
Name of the truthで出だしいきなり歌詞を間違える(どっちが間違えたか判断できず)
影山さんと福山さんの曲がどこを調べてもわからなかった
Battle comunication!!で影山さん踊りに夢中で自分のパートを忘れる
限界バトルの時点で体力が限界
SKILLはいままでのライブで最多「Motto Motto」だと思う
7セットぐらい繰り返してたし
そういえばアンコールって一回目が「アンコール!!」でダブルのときが「Motto Motto!!」だと思ってたけど違った
去年はそれだったんだけどなぁ(今回ダブルなかったけど)
その瞬間を見てたわけじゃないけどラストのSOULTAKERのとき梨香さんがおそらく福山さんと激突
そのあとあごか首をずっと気にしてた、本人HPのBBSに鞭打ちと書いてあったので大丈夫そう
約2時間の公演でした
いっつも思うけどJAMのライブは何故か短く感じてしまう
去年もあっというまに終わってしまったし
岩ちゃんとやまけんを発見できなかったのが残念
あの人の多さで見つけられるとも思ってなかったけど