いろいろ改編期

森田成一の俺=Yoが終わっちゃった・・・毎週の楽しみだったのに・・・
最近木曜と金曜のラジオを聴けてない
他のは聞き逃したらwinnyで落としたりして聴いてるけど
そうこうしてたら金曜声優とれびあ〜んも終わっちゃった
VOICE CREWは16代目鈴木千尋平田宏美に交代
鈴木千尋テイルズオブジアビスのルーク役
日曜のVステラジ種の後番がスクランだったのに驚き
しかも高野晶役の清水香里がパーソナリティー、そうきたか
今月のマンスリーパーソナリティーは播磨役の高橋広樹
アニプレ勝平&麻理奈のイジワルケイラジオも終わっちゃった
15分になってから微妙だったけど
あと気になる新番組「週刊!アニタマ金曜日」
アニラジなのに6時からラジオ関西東京スタジオから二時間半の生放送
パーソナリティーはやまけん、鳥海浩輔又吉愛
やまけんと鳥海浩輔の時点で聴く気マンマンなんですが
生じゃ聴けねぇ・・・音泉で月曜更新で再放送を聴くしかないかな
ちなみに次のゲストはJAM Projectと豪華すぎ


アニメの新番はBLOOD+となのはA's、ガンパレードオーケストラぐらいかな
継続視聴はうえきの法則、焼きたて!ジャパン、SHUFFLE!ぱにぽにだっしゅD.C.S.S.


capetaは漫画読んでるから見ようかと思ったらすっかり忘れてた

BLOOD+はなんとなく見ていく感じ

なのはA'sはなぜテレビ大阪でやらないのかと思ったらやっぱりパンチラのせいっぽい
しかもたしかおくさまは女子高生をやってた枠だから時間的に遅すぎ26:05
まぁぱにぽにはさらに遅い時間(27:10)ですが・・・だからwinny(ry

ガンパレードオーケストラは大阪は一週間遅れこれまたかなり遅い26:51


うえきは二次選考というわけで後半戦突入、ジャパンはモナコカップ編終盤

SHUFFLE!は突然R-15になってエロさ倍増&スタッフ暴走中
このままシアで最後まで突っ込むかと思ったらプリムラ魔界帰ってよくわからんことに
サブタイトルのとこが一瞬血文字かと思った、どうやら後半戦でシリアス一直線っぽい

ぱにぽにはアニメ独自で我が道を進む

D.C.S.S.はよくわかんねぇ
そろそろさくら出てくるかと思ったらその気配0
あと工藤叶紫和泉子はほっときっぱなしの方向っぽい
和泉子は背景ていうのもちょっとかわいそうな


そういえばケロロ軍曹ツバサクロニクル見てねぇなぁ
ケロロ軍曹は日曜日朝とか寝てる時間だけど
ツバサは完璧に忘れてた