NINTENDO DS カンファレンス!2005.秋

ニンテンドーDS Conference! 2005.秋
ニンテンドーDSのタイトルラインアップが発表! - ファミ通.com
タイトル数がやばすぎ
いったいニンテンドーDSだけで何本だすねんって感じ
もうお金なくなっちゃうじゃないか!!!!!!!
とりあえずマリオカートDSおいでよ どうぶつの森マリオ&ルイージRPG2の発売日がわかった
どうぶつの森は買わないというかお金がなくて買えない
新規発表で気になるのは
チンクルRPG、怪盗ワリオ聖剣伝説DS逆転裁判4
聖剣伝説は先週ぐらいから情報でてたけど残り3つは謎だらけ
聖剣の下画面がなんとなくFFCCを思い出させたり・・・
あと完全リメイク版『ファイナルファンタジーIII』はニンテンドーDSで発売決定! - ファミ通.com
去年に発表されたまま音沙汰なしだったのがついに画面公開のファイナルファンタジー
3Dになってるとは思わなかった
とりあえずⅠはもうすぐ終わるので発売までにⅡをクリアしないとな
あとⅣも年末発売みたいだしこっち先にやってもいいかな・・・まぁ来年になるけど