テイルズオブリバース

先に書いとくと一回書くの忘れてえらい進んでるように思うけど今日は3時間ぐらいしかやってない
イーフォンの聖殿から脱出してピピスタへ
そういえばイーフォンの聖殿出現によって泉の水なくなっちまったけど花畑は無事なのかちょっと気になった
まぁそれは置いといてピピスタでハックを助けるために街をぶらぶら
リバースってこういう細かいおつかいイベント多いなぁと思うけど気のせいかな?
まぁいろいろやって荒野で聖火を三つ灯し焔の塔を掘り出す
ボスとの戦闘がないので軽く終了
ハックを追っかけてラジルダに、めんどくさいので馬車便で
さぁこっからはリバースのストーリーでどうにかならんのかと思うヴェイグとクレアのすれ違いっぷり
運が悪いというかなんというか
聖殿行ったりラジルダに戻ったりと忙しいし
軍に街が制圧されてハックの情報を元にキョグエンへ
こっから今日やった部分
キョグエンでもお使いの連続
そしてまたしてもすれ違い
ボスがぜんぜん出てこないなぁ
ザコすぎる盗賊を倒しさらに北へ
ノルゼンにて男の人に塔の情報を聞く
まぁこのへんのネタ知ってるからやと思うけど
あやしいうえに声がサレじゃねぇか、気付けよ
ネレグの塔は私的にラジルダ周辺の敵なみにザコ敵が鬱陶しい
ひさびさにボスっぽいボス4回
いままでなかったからっていきなり4回もするなよとつっこんでおく
一番最初の敵が一番強いし!
漆黒の翼をぶったたいて塔を降りる
近くの小屋で夢のフォルスのミニゲーム
2回目の「2人同時操作 ヴェイグ=マオ」が難しすぎる・・・