スクリューブレイカー 轟振どりるれろ

スクリューブレイカー 轟振どりるれろ

スクリューブレイカー 轟振どりるれろ

確か先月かぐらいのコンティニューでゲームフリークのインタビュー記事を見てむしょうに欲しくなっちゃった
ちなみに発売日の前日に買おうとしたら入荷してなかった・・・
まぁ予約してなかった自分も悪いんですが
で結局発売日の次の日な罠
ゲーム内容自体は珍しいシステムの王道アクションゲーム
道なりに進んでボスを倒してミッション終了
まぁまだ全然進んでないんですが
ドリアップの感覚がけっこう楽しい
ギアがステージごとにふっ飛ぶ仕様なのは仕方ないかな
ずっとギアレベルMAXだとゲーム自体がだれてしまうし
やってる感じはスーファミ時代のゲームをやってる感覚かな
このゲーム振動カートリッジなんですが
振動の感覚はゲームボーイポケモンピンボールに近い感じ
まわるメイドインワリオみたいな振動を予想してる人は気をつけてください
まぁあんなカートリッジで重り回転なんかあるわけないですが
アクション好きなら買っても良いと思う
値段的には3500円前後なんで安いと思うし
ただし高難易度を好む人には合わないかな
そういう点では親切設計過ぎかな