明日の予定

明日はKOTOKOのライブツアー大阪
さらにジャンプゲームワールドの大阪大会ジャンプゲームワールド「JUMP SUPER STARS」大会
ジャンプスーパースターズの大会があるし
7コマナルトのセリフがもらえるから行ってみるかな〜
てか決勝が何時までの予定なんかわからないけどどうしよ
まぁ予選通過できるとはまったく思ってないけど
予選は大会設定のものから使うわけですが
予選大会用デッキ一覧
デッキ2とデッキ9あたりが僕的には強いと思う
デッキ5がネタ的に最強やけどサンジ一人でも自信があって
やれるのが一回ぐらいならかなり強いデッキやと思う
まぁ大会よりも一番の目的は向こうでどれぐらいの人と通信対戦できるかってことかな
ピクトチャットすれば人いっぱい入ってきそうやし
それで対戦回数も稼ぐかな


と思ってたけど・・・・電車賃が痛すぎるから中止
往復1000円も払ったら財布の中身がスッカラカンになる・・・