ジャンプスーパースターズ

JUMP SUPER STARS

JUMP SUPER STARS

昨日から塾がお盆休み
ということで予約してたジャンプスーパースターズ
かなりやりすぎた・・・
プレイ時間約8時間で集めたコマ数は372コマ(セリフコマ込み)
なんか明日ぐらいには全部のコマが集まりそう・・・・
てかそれより大量の塾の宿題を終わらせることが先決なんですがね・・・
かなり使えるのが承太郎とルフィのスーパーコンボ「ゴムゴムのオラオラ!!」
「ゴムゴムのマシンガン」と「オラオラオラァァァ!!」の超連打技
知属性のキャラ相手なら体力満タンでもこれともう一発ゴムゴムのマシンガン当てたら倒せる
でもこのデッキ、笑属性に弱いのが難点かなぁ・・・
斉藤の牙突零式が横3コマなら入れるねんけどなぁ
てかルフィ5コマじゃなくて4コマのほうに変えようかな・・・