ロックマンDASH

特典付き(37号)

ロックマンDASH 鋼の冒険心 - PSP

ロックマンDASH 鋼の冒険心 - PSP

買ってきました
発売日は昨日でしたが時間がなくて・・・
てか近くのいつも行くゲーム屋に置いてなかったのが原因
予約しなかった僕も悪いんですが理由を聞いたら「焼き直しやろ?」言われてしまった
ごもっともです・・・
結局今日ソフマップまで買いに行ったら初回特典ぎりぎりラスト一個をGet
ちなみに37号のようです(カレー食ってるのがかわいい)
このポーチ、ちょっと小さくてPSPはみだしてしまうんですが・・・
バリューパックについてたケースでもちょっと小さいかもって思ってたのに
内容のほうはリメイクではなくまんま焼き直し
懐かしいぐらいにそのまんまです
まだ一時間ぐらいしかやってないけどテクスチャの荒さが懐かしい
せめてDASH2ぐらいまで上げてほしいところなんですが・・・
あとロックオンがものすごいやりにくい
基本L・Rボタンで方向転換なんですが両方押してロックオン
これは慣れるしかないなぁ・・・
画面の表示もワイドとノーマルがあるけど
ノーマルにするとDSと同じぐらいの大きさになっちゃうのでなんかやりにくい
このゲーム、良いことをするとロックが青くなって悪いことをすると黒くなるのですが
すでだいぶ黒いです・・・
たぶんトロンを助けるときにパプリカをホームランしたのがでかかったかなぁ・・・
まぁそれまでにジャンク屋のおやじを撃ちまっくたり、空き缶で金稼ぎしたり(6回)
自動販売機を蹴っ飛ばしてタダでジュースを飲んだりしてはいたけど
まぁボン・ボーン戦が終わったら戻ってるとおもうけど
とりあえず今は市街地でのトロン戦直前
あと自動販売機の中身がオロナミンCじゃなくなってたのがショック
元気ハツラツ!って言いたかったのに
こんなとこだけ修正してるとか微妙すぎ・・・
ファームアップしないとできなかったのでしょうがないから2.0にVer.up
ファミコンスーファミができなくなるのが残念