テスト休み最終日ひさびさにPS2に触った
大神殿で止まってたところから再開
べつに道に迷ったでもなく、ただのMP切れでの帰還だったのでさっさと進む
一番奥に(一人寂しく)いた教祖様イブール
ただのひきこもりにしか見えないんですが・・・
パターンがかがやくいき、いてつく波動、身を守るしかないただのHPが多い雑魚・・・
フバーハさえちゃんとかけてればブオーンより弱い
んで戦闘終了後、あっさりゲマにメラゾーマ一発で消される
PS2版のゲマ目障りにしか思えない
ラスボス直前に2戦目があるらしいけど、めんどくさいなぁ・・・
これでビアンカも戦線復帰で一家集結
さて数合わせ&くちぶえ担当のサンチョは抜くとして
メインをどうするかな・・・
今までどおりで行くかあえて家族で頑張ってもらうか
もしくはキラーマシンを血眼になって捕まえるか・・・