VIDEOGAME BATONが回ってきました

よく行くページ数件でバトンの受け答えしてる人がおるけど
まさか回ってくるとは・・・

1.Total volume of the game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

7Gほどかな
メルティとその他あまり大きな声で言えないもの

2.The game(s) playing right now(今進行中のテレビゲーム)

ゲームボーイウォーズアドバンス1+2
ファミコンウォーズDS
HOMELAND
パックピクス
ゴールデンアイ ダーク・エージェント(GAME CUBE)
ロックマンX コマンドミッション
ポケモンコロシアム (メモリーカード59付き)
カスタムロボバトルレボリューション
トマトアドベンチャー
.hack//悪性変異 vol.2
スターフォックス
ゼルダの伝説時のオカリナ
ゼルダコレクション
機動戦士ガンダム ガンダムvs.Zガンダム

これぐらいかな
時間がなくて全部STOPしてるけど
時間があっても、携帯ゲーム機かパソコンでちまちまやってるし
にしても任天堂のゲームが多いなぁ

3.The last video game(s) I bought(最後に買ったテレビゲーム)

ファミコンウォーズDS

ゲームボーイウォーズアドバンス2をクリアするまでおあずけ

4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)

大乱闘スマッシュブラザーズDX
ドラゴンクエスト ? 天空の花嫁
星のカービィ スーパーデラックス
ゼルダの伝説 神々のトライフォース神々のトライフォース
スーパーマリオランド


めちゃめちゃ選ぶのに迷った
スマデラはよくやるゲームの1つ、他にもたくさんあるねんけど、あえてスマデラ
・スパデラは僕は持ってなかったけどよくデータが消えて何回も何回もクリアした思い出が残ってる(しかも数人分)
ドラクエⅤは僕が最初にやったRPG、そのせいかすぐにドラクエⅤをえこひいきにしてしまう
友達の中では(小学2年ぐらいの時かな)レベル上げ&モンスター収集係やってた(雑用?)
それでもめちゃくちゃ楽しかった覚えがある
神々のトライフォースゼルダシリーズではじめてやった作品
かなりやってた覚えあるけど、その頃僕は幼稚園か小学生ぐらい
謎解きを必死に考えボス戦も死に物狂いでやってた
ガノン戦で落ちまくって仕切りなおしばっかりやった
・僕が小さい頃ファミコンよりゲームボーイばっかりやってたみたい、たぶん1歳か2歳ぐらい
その作品がこのマリオランドとテトリス
たぶんテトリスは適当に積み上げてるだけですぐ死んでたと思う
でもマリオランドはたしかエリア3ぐらいまではクリアしてた
それより先に進めるようになったのはいつぐらいなんやろう・・・
お母さんに聞いたらクリアしてたって言ってたけど
たぶんその頃の僕じゃあれはクリアできないと思う、行けてエリア4ぐらい

5.Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)

さて誰にするかな
彰人

・・・ぐらいしか思いつかん
またあとで追加予定
HPのアドレスも後で追加