Vステショップ

学校帰りにちょっと覗いてきました
僕が初めて行った2年前からだんだん規模が小さくなってる感じ(かねやんが異動したから?)
あいかわらず女子の方がいっぱい
目的は8割がたスイートイグニッションの二人だと思われ
行った時にはちょうどかねやんがかねやんビンゴ大会の景品をひろげてました
パーソナリティーがいらなくなったものを収集したらしい
目についたもので言えば朴路美さんのサイン入りのうえきの法則が一冊
たぶん一番人気であろうと思われる釘宮理恵さんのサイン入りアルのトートバッグ
ぼくは塾があったので早々に帰っちゃったけど
岩田光央鈴村健一みたかったなぁ
ラジオで聞いたらなんかπrとして歌ってたらしいし
う〜ん・・・残念