今ほしいものリスト

メトロイドプライム2 ダークエコーズasin:B0002OVBOI ○
超執刀 カドゥケウスasin:B00097D8W6 △
DS楽引辞典asin:B0009CM7PA △
ちびロボ!asin:B0009NUPA8 ○
ファミコンウォーズDSasin:B0009NUPAI ◎
がんばれゴエモン東海道中 大江戸天狗り返しの巻asin:B00097DA1K ○
ポンコツ浪漫大活劇バンピートロットasin:B0007XQ46Y ○
武蔵伝2 ブレイドマスターasin:B0009NUOZO △
押忍!闘え!応援団asin:B0009WO762 ◎
ジャンプスーパースターズasin:B0009WO76C
ソニック ジェムズ コレクションasin:B0009W1Q6G ○
テイルズオブレジェンディアasin:B0009MZ1V2 ◎
ロックマンDASH 鋼の冒険心asin:B0009X979I ◎
ロックマンDASH2 大いなる遺産 ◎

夏だけで言うとこんなもんかな
先の話をするとゼルダの伝説とかいろいろでてくるんですが
任天堂が多いのは毎度のことですが
ホットサマーキャンペーンに応募できるのは
押忍!闘え!応援団ジャンプスーパースターズソニックジャムズコレクションの3つ
たぶん前2つで応募すると思うのでかなり優先
あとメトロイドはすぐにでも欲しいけどもうちょっと落ち着いてからじゃないとやる時間がないと予想して保留
ちびロボ!もその理由で保留かな
楽引辞典は僕が電子辞書持ってないのでこれで賄おうかという浅はかな考え
んで同じ発売日のファミコンウォーズDSゴエモンはたぶんウォーズに行くと思う
だってあのCMを見てしまったら買わないわけにはいかないでしょ
バンピートロットは金次第、大学決まったら確実に買いに行きます
テイルズオブレジェンディアは妹が間違いなく買うので僕は関係ない
ロックマンDASHはコブンポーチにひかれる
武蔵伝も受験終わってからかなぁ・・・
というわけで◎は確実に購入
○は保留もしくは購入
△は様子見&中古待ちってとこ
とりあえず歌って待ってます
ファミコンウォーズがで〜るぞ〜♪今度はDSで二画面だ♪
のめりこめる♪のめりこめる♪のめりこめる♪のめりこめる♪
母ちゃんたちには内緒だぞ〜♪