こりずに続きをやってます・・・宿題終わってないのになぁ・・・
電撃ゴリラ→ミサイルタコ→アーマーアルマジロ(おっ、こいつだけ名前)→ペンギン
全8ボス倒しちゃった・・・
まぁペンギンだけフットパーツ持ってますが
これはしかたない
続いてシグマステージに突撃
中ボスのVAVAにゼロが突撃、あっさり捕まってます
ジャンプで飛び越えられないライドアーマーは反則なのでさっさと捕獲されとく
ゼロが自爆でやっとVAVAと対決
パターンがあっさりしてるのでダッシュで突撃を避けれれば全然強くない
んでぶっ壊れたゼロからアームパーツもらっちゃった・・・・
あぁそういえばΣはMAXチャージショットしかきかへんかったんやっけ
すっかり忘れてたけど、こんなウェーブショットやってんなぁ・・・最初は
プラズマバスターしか覚えてないなぁ