アニメイト天王寺店OPEN

今日は昼から部活の新歓
んで僕は朝もはよからアニメイト天王寺店OPEN記念の特価セールに突撃
なんでも3つ500円
まさに戦争でした・・・
目的のブツはガンガンヴァーサスとガンガンヴァーサスneoを合計9箱
対戦相手おらんからさびしいもんですが
友達と山分けしたけどむこうはコレクション目的やし・・・
どっかに対戦相手はおらんもんか・・・
ゲームは3つで1000円だったんけど
テイルズオブリバース3本買って転売したら2000円ぐらい儲かったかもなぁ
阿倍野ベルタから天王寺のほうに移動
店舗はけっこうでかいです
まぁ前が狭すぎってのもあるけど
目的のシャッス3が見つからずしゃあないので日本橋まで徒歩30分
日本橋で本3冊購入

スーパーダッシュ文庫のほうはシンフォニアの時もそうやったけど
無理やり入れきったみたいに分厚い・・・
一巻をもうちょっと長めに(カレギア城ぐらいまで)書いてたらよかったんじゃないんかな・・・
んでその次に超執刀カドゥケウスをダウンロードしにビッグカメラによってから
集合場所の谷町四丁目までまたしても徒歩
結局2時間ほど大量のガンガンヴァーサスの入った袋を持って歩き回ってた・・・
新歓の最中も腕が痙攣してた・・・