新型ドラえもん

とりあえず見てみた
ドラえもんを見ること自体がひさしぶりだったりするんですが
まぁ見た感想はのび太が全然変わってねぇ・・・
強いて言うならかなり昔ののび太の声って感じ
ドラえもんは声が嗄れなかった設定やと思っておくかな・・・
のび太としずかちゃんは青信号
ドラえもんジャイアンは黄色信号
スネ夫はある意味赤信号
聞いた瞬間妹と大爆笑
笑いが止まりません
言うなれば斑目をやってる檜山修之って感じ
あとママが三石琴乃でしずかちゃんのママが折笠愛やった
びびったけど全然違和感はなかった
というか適役
同じ時間帯にいつもさんまのまんまやってるから見ないやろなぁ
野球で潰れたときだけ見てみようかな・・・