.hack Vol.2悪性変異

第二相 イニス弱ぇ・・・
第一相 スケィスと違ってなんの準備もせずに突っ込んでもうたからやばいかなと思ったら
演出付きの技を大量に連発されるけど死ぬほどくらうわけでもないし
データドレインも一回しかくらわんかったし
まぁ時間的にはスケィスぐらいかかったけど・・・
それよりもクビアが強い
クビア本体より周りにわらわらでてくるゴモラたちの物理攻撃で軽く300近いダメージ
しかもリプスゴモラがどんどんクビアコアの体力を回復・・・
しかも蘇生の秘薬を一つも持ってなかったのが一番痛い・・・
もっとアイテムちゃんとそろえるようにしよ・・・
あとダイイングの特殊効果付き武器を間違えて売ってもうたのが一番痛い
普通にダンジョン進むのがつらいです