発掘メモリーカード・・・(・・;)

今日ようやっと部屋の片付けを開始
ほとんどが学校のプリントなので8割がた捨てる方向
公式とか問題が書いたプリントやけど十中八九見直さないと確信したので処分
んでパソコンデスクの下にもプリントやらニンドリやら突っ込んでたので出してみると・・・
ドリキャスのソフトの説明書を挟んでるケースの間からPS2メモリーカードが・・・
なんでこんなところに入ってるねん!Σ( ̄口 ̄;;
たぶんパソコンの上に置いてて落ちたんやと思うけど
失くしてすでに8ヶ月近く経つけど
説明書は確か5ヶ月ぐらい前に読んで下に置いてて蹴って奥につっこんだ覚えはあるねんけどなぁ
まぁこれで.hackやらドラクエⅤやらができるようになったのでいいかな
ついでにここ5日間行方不明やったバンブラさわるメイドインワリオを入れたケースはプリンターとスキャナの間に落ちてるのを発掘・・・