アナザーコード

妹が二周目をクリア
DASカードの内容が変わってるのと仕掛けがほんまに微妙に変わってたらしい
もう1つ聞くところによると一周目はDはちゃんと成仏したけど二周目は消えたらしい
どうやら各章ごとのラストのファミ探2(NP版)で言う「推理する」みたいなやつを間違えたか間違えてないかやと思われ
あ〜そういえば一周目のときわざと間違えまくってたなぁ・・・
4章と5章の終わりにまだ知らないことがあるかもって言われたからそのせいでDが成仏しなかったもんやと思ってた
いや実際それもあるのかもしれないけど
5時過ぎにやってたから詰めが甘かった

追記

どうやら2章で謎解きのヒントのイベントを無視して進んでしまったせいで成仏しなかったみたい
よって記憶の整理は間違えてもいいかも(・・;)