ミッション9 アパロイド本星「敵防衛線を突破せよ!!」

広いというか建物内部が複雑なので時間がかかる・・・
敵の攻撃がえらい激しかったりするけど
ブロンズレベルなのでごり押しで全然いけるので普通にクリア
初めてスペシャルフラッグが5つ集まった・・・

ミッション10 アパロイド本星中枢「最後の戦い」

グレートフォックス大破・・・というか跡形もありません・・・
あ〜まだローンが残ってるのに〜!!!!
確かグレートフォックスのローンは50年って聞いたことあると思うねんけど
やのにアドベンチャーからえらい綺麗になってたりアーウィンランドマスターは大量にあったり・・・
よくわからん船だ・・・
ラストミッションはレールシューティング
またまた現れたスターウルフとともにマザーアパロイドへ
スターウルフが敵をひきつけてどっか行ったけどいったいどこへ・・・
マザーアパロイド第一形態はブレーキしながらレーザー連射で簡単に倒せた・・・
第二形態も時間かかったけど楽々クリア
とりあえずブロンズメダルと友情メダル全回収でクリア
さぁスペシャルフラッグを探すかシルバーランククリアを目指すか・・・