スターフォックス アサルト

スターフォックス アサルト

一日前やけど買って来ました

ミッション1 惑星フォーチュナー「新たなる敵」

すでにニンテンドーワールドと月刊任天堂で数回クリア済みなので楽々クリア

ミッション2 惑星カタリナ「辺境基地の攻防」

初の地上戦だし序盤ステージなので楽々クリア
ボス戦で二回振り落とされてしまったけど・・・

ミッション3 サルガッソー「宿敵再び」

でてきましたよ、スターウルフ
やっぱりウルフはカッコイイ・・・パンサーは予想通りのキャラやし
ほとんどお荷物だったピグマとアンドリューが抜けて良い感じ?
ブロンズレベルじゃ弱すぎやけど・・・

ミッション4 惑星フィチナ「ブリザードを越えて」

またしても地上戦、どうやらレールシューティングよりもオールレンジ戦の方が多いみたい
この面ではファルコのアーウィンで乗っかりシューティング
弾数無制限のプラズマキャノンを使用
えらい遠くの敵も倒さなくちゃいけなかったりで結構忙しい・・・


そういえば初期ボム数が0なのがちょっと残念
64の時は結構バンバン使ってたのになぁ
にしてもスペシャルフラッグが全然見つからない・・・
ブロンズレベルのうちに全部見つけたかってんけどなぁ