can/goo tour 2005 〜ココロのうた〜

朝から楽我と難波をうろうろ、カラオケに一時間だけ入ってみたりしたりして時間をつぶしてた
セットリストは覚えてないので書きませんが・・・

初っ端から刻印でハイペース
HIDEが全然見えない!!(奥のほうで座ってドラム叩いてるから)
1月18日はHIDEの誕生日
イマココニイルの曲が4曲ぐらいあった
今回のPOMの腹には食い倒れ人形が!!
TAPIKOのソロとKIYO・HIDE・POMによるビジトジの「THAT's LIFE〜笑ってねじ伏せよう〜」セルフカバー(can/gooのコール付き)が印象的やった
POMのギャグのレベルが上昇中
今回もギター侍ネタ
後半の怒涛のラッシュでだいぶ体力消耗
やっぱりプライドえ〜な〜
教えてあげるの大阪限定コールは「なんでやねん!」
教えてあげるのコール練習中に何故か「ジーク、ジオン」KATUには内緒w
ジーク由衣」は却下されたw
アンコールは予想通り君と生きていくとまぼろし
ダブルアンコールはないもんやと思ってたら君の味方二回目

かなり盛り上がりました
can/gooのファンクラブのCAN GOOD!!に入っても良い感じやけど金が無い・・・
次のcan/gooのライブはスタチャドリーム3rdかな〜・・・
ちなみにアンケートのPOMのギャグの採点は70点にしときました