ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート SPECIAL

朝から友達の家でゲーム、遠いから結構早めに家をでたし
朝はスマブラして昼はいたストと007ナイトファイア
いたストは昔SFCの2を何回かやったぐらいなのでルールなんてすっかり忘れてる
とりあえず狭くて仕掛けもなんもあったもんじゃないトロデーン城をプレイ
店をあんまり買えなかったので友達が独占しそうになってるエリアの株を片っ端から買ってた
出目が悪すぎて全然チャンスマスに止まれないし、空き店舗にも止まれない
ラストは株が高騰して一気に設定金額を越えれたけど、サイコロの目が悪くて今一歩届かず結局二位
なんで2とか3しか出えへんねん・・・
なんかちょっといたストSPが欲しくなってきた・・・