WHF

朝だけ行ってきました
結局パックピクスメテオスエッグモンスターHEROサルゲッチュP、スターフォックスアサルトの5本だけ
とりあえずサルゲッチュPはやっぱりアナログスティック2本ないと無理なかんじ
PSP初めて持ったけどずっしり・・・ニンテンドーDSと重さ変わらんけど
メテオススターフォックスアサルトは絶対買わないと・・・
メテオスジオライトとファイアムとヘブンズドアをプレイ
ファイアムはあんまり違いわからんかったけど(ステージが狭いかな?)
ヘブンズドアはステージが広くてメテオの打ち上げが異様な速さ・・・
そろえた瞬間に消えてる・・・パワー不足なら大気圏で止まるけど
体験版は暇さえあればやってました、ミスって消してしまったけど_| ̄|○
最高点は14000ぐらいやったかな・・・来月は店でメテオス体験版が配布されるらしいからそれまでガマンするか