テイルズオブリバース

昨日から妹は冬休みなので家に帰ればPS2の前を陣取ってるわけですが・・・受験生なのでは?
どうやら僕にドラクエⅧを思いっきり追い抜かれたので先にリバースをクリアするみたい
んでまぁ見てるだけでもいいけど2Pでティトレイをやってます
今回の戦闘システムは僕的には好きかな
ラッシュゲージの駆け引きとラインを移動しての戦略
デスティニー2のSP、100までのTPと比べると断然RGとFGのほうが楽しい
SPは少なくなった時に攻撃をはじかれるのがちょっとイライラする
結構力押しでやってるからすぐにSPがなくなったし
今回は敵に囲まれやすいから油断するとすぐに死ぬのがつらい
そのへんのところをどう回復していくがポイントかな〜
にしてもティトレイだとRGMAX状態で突っ込むと敵によったら最大HPを越えるダメージ受けたりする・・・
エターニアより戦闘がシビアな感じかな、ザコ敵にもバシバシやられるし
戦闘メンバーにアニーは必須だと思う