あれからアルゴンリザードのでっかいのを倒し
魔法の鏡にジゴフラッシュを撃ちこんで太陽の鏡にし
闇の神殿でドルマゲスをぶっ飛ばし
そこで終わればいいのに杖を持って行方をくらましたゼシカを追っかけ
でっかい塔に登り、リーザス像から宝石パクって
呪われたゼシカをぶっ飛ばしました

プレイ時間31:12
  主人公         ヤンガス         ゼシカ        ククール
  Lv:33           Lv:32           Lv:31         Lv:31
 剣スキル53       斧スキル66       短剣スキル23    剣スキル39
 ヤリスキル12      打撃スキル16      ムチスキル18    弓スキル7
 ブーメラン13      鎌スキル13       杖スキル66     杖スキル33
 格闘スキル0      格闘スキル0       格闘スキル0    格闘スキル0
 ゆうき58         にんじょう50       おいろけ26      カリスマ4

ゼシカがおらんようになったときの戦闘回数たったの1回
ゼシカ居らんのにレベル上げするのもだるいのでトヘロス、敵が出たら逃げる
呪われたゼシカ戦で大量に経験値をもらったせいでククールゼシカを追い抜いたけど・・・
戦闘直後はゼシカ30やったけどちょっとだけレベル上げした
ドルマゲス戦ではとりあえず前二人をバイキルト
ゼシカはテンションを上げてイオラ、ククールが回復役
途中で気づいたけど、さっさと両脇の分身は倒してたほうが楽
ドルマゲスのところまでトヘロスで戦闘せずに行ったのに回復する場所があった_| ̄|○
ドルマゲス変身後は前二人バイキルトゼシカはテンション上げてメラミ、ククール常にベホマラー
両方ともスクルトは欠かさずやってたかな
呪われたゼシカ戦はククールマホカンタは常にかけてテンション上げ攻撃
シャドーが大量に出てきたら主人公のライデイン
あとはボコスカとゼシカを叩けば倒せる
ヤンガスがテンション上げてもいいけどラリホーマが鬱陶しいのでマホカンタかかってるククールのほうが効率がいい
回復は主人公がやって手が空いてたらククールベホマラー
てか昨日のステータスと見比べるとやりすぎかなぁ・・・って思う
ヤンガスの斧スキルみたら23も上がってるし・・・
夕方から夜にかけて闇の神殿まで行って
ラジオ聞いてた3時過ぎぐらいから(それまで妹がリバースしてた)やって
ラジオ終わったらやめようと思ったらドルマゲス戦の真っ最中で
倒したら倒したでゼシカが居らんようになったので連れ戻すまでがんばろかと思い
なんか無駄におつかいが長かった・・・
んで結局呪われたゼシカをぶっ飛ばしたらすでに7時過ぎ・・・
今から寝ます・・・たしか今日って昼から三者懇談やったような・・・