購入予定物

ニンテンドーDSテイルズオブリバース(僕じゃないけど)も買ったことやしこの辺で整理してみる

ゲームボーイウォーズアドバンス1+2
機動戦士ガンダムvsZガンダム
メテオス
スターフォックスアサルト
ビューティフルジョーRevibal
タッチ!カービィ魔法の絵筆
.hack vol.4
ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者 NINTENDO POWER
VGA-UPスキャンデミロ

こんなところかな
.hackはまだ2の途中やねんけどメモリーカードがないのでできない・・・
ファミ探はいまだに任天堂に送ってないし(金ないし)
デミロはhttp://www.gametech.co.jp/products/catalog/1074/1074_1.htmlなんですが
僕の部屋にテレビないからこのモニター使ってゲームできたらウハウハやねんけどな〜
去年も1月ぐらいに購入考えたけど値段で渋ってそのまま一年
ビッグカメラに結構あったのでまた欲しくなってきた(7800円)
ポイントが微妙にあるのでそれ使ったら6000円ぐらいかな〜
あと欲しいといえばhttp://www.nintendo.co.jp/club/present_etc/p18.htmlも欲しい
ポイントはたまってるので開始されたら速攻で頼みます
一番欲しいのがGBWAなのでお金が入ったら速攻で買いそうです・・・