今日はお父さんがずっとダビスタしてたからあんまりできんかった・・・
あいかわらず旧修道院跡でレベル上げ
装備を整えようとおもったけど
ドビの街を無視して次の街に行くことにした
理由はヤンガスのスキルを斧と人情を重点的にあげてるため
斧系でいい装備があるか見に行ったんですが・・・なかった_| ̄|○
しかたないからはがねのつるぎだけ買っといた
やいばのブーメランでもよかったんやけど主人公の剣スキルを上げる予定なので
にしてもメタルスライムがなかなか出てこない・・・
出てきても3割ぐらいしか倒せてない、主人公の一閃突きとヤンガスの魔人斬りでがんばってるねんけどな・・・
素直に通常攻撃のほうがいいかな、もしくは聖水で攻撃か・・・
ただいま8:20で主:18、ヤ:19、ゼ:15