can/gooトーク&ライブ

kurekku2004-12-11

JOSHINディスクピアに行ってきました
POMさんとTAPIKOさんの二人編成でしたけど楽しかったです

1.君の味方


2.刻印


3.まぼろし


4.教えてあげる


5.ココロのうた

この5曲だけだったんですが自分的好きな曲ばっかり
POMさんはギター侍のネタをやったり、今回はお腹に「元気」と書いてました
二人編成てこともあってカラオケで歌ってました(一曲目はPOMさんは格好だけだったらしい・・・)
名古屋ではTAPIKOさんもギター侍のネタを考えてくるとか・・・
やっぱり教えてあげるはかなり盛り上がる
ちなみに今回はTAPIKO・HIDEパートをやりました(左端だったので)
サイン会もあっりました、歌詞カードの写真の部分に書いてもらったのですが
選んだやつは右上の写真にあるとおりそれぞれカメラを構えてるやつに書いてもらいました(君の味方とチャンス〜遅咲きBloomer〜の裏)
よく考えたらこれよりソファーに座ってる写真に買いえてもらえばよかったかな・・・(教えてあげると刻印の裏)
微妙に背景と被ってしまってる気がする
明日チケット発売の来月のライブ行きたいなぁ・・・