http://www.mws.ne.jp/~fuukico/main/dev/product/zerosp/top.htm
なんか欲しくなってきた・・・
ZERO ONEも発売前から欲しかってんけど
発売された時に近くの店で売ってるとこがなくてすっかり忘れ
ZERO ONE SP発売の時もビッグカメラで発見したけど持ち金がなくてあきらめそのまま忘れてた・・・
んで最近になって突然思い出し欲しくなってきた・・・
どっかに中古でいいから安く置いてないかな・・・
SPのほうはパッケージの姿がロックマンエグゼのパクリっぽい
まぁ内容もパクリネタというかパロディがいっぱいらしいし
ちなみに2分でエンディングも可能なアドベンチャーゲーム
エンディングの数は100やったか200以上(9割りはゲームオーバーとも言う)
SPになってMAP移動がさらにロックマンエグゼっぽくなってる気がする