メタルスラッグX

明々後日買ってくるcan/gooのアルバムの金を取りに楽我の家まで行ったついでに遊びに行くことに
最初の目的は万札しかなかったから崩すためにげんしけんを買いに行ったけど
何処に行っても見つからず・・・
ついでにゲーセンに行った時にメタルスラッグXを2人プレイ
いや〜腕落ちまくり・・・
Xはかなり久しぶりだったけどまさかステージ1で一回死ぬとは思わんかった・・・
やりまくってる時期はノーミスでステージ4まで行けてたのに・・・
Xは2のマイナーチェンジ版で簡単になってるはずやねんけど
僕的には2のほうが簡単なような・・・ステージ4のでかい戦艦までノーミスで行けてたし
とりあえずコンティニューしまくりでなんとかFINAL MISSIONもクリア
僕は7回のコンティニューだったかな・・・とりあえず死にまくり
まぁ3のほうがFINAL MISSIONで死にまくれるけど
あぁちなみにこの台30円で1PLAYでした
4と5もこれぐらいの値段でやりたい・・・
そういえば1の台って全然ないなぁ・・・