テイルズオブファンタジア THE Animation

Amazonで注文してたやつが今日届いた
これも妹が買ったやつですが・・・
ちなみにユグドラシルエディション
内容は・・・言えるのは「はしょりすぎ!!」
やっぱり30分4本じゃ短すぎかな〜、2時間4本やったらまだましやろうに・・・
端的に言うと

チェスター遅刻
地価墓地でモリスンさんボコボコ
クレスとミント捕まってる
今頃ミントのペンダントを回収
ペンダント片方赤い!?
たぶん2巻で出てこないチェスターの見せ場たったの2分
なぜかモリスンさんがインディグネイション発動!?
アーチェとクラースはすでに伝説化
時空転移先がミッドガルズ
チェスター最初から行く気なし
あれ?エドワードさんは?
一人戦場で20体ぐらいを相手にがんばるクレス
アーチェがクラースを「クラース先生」と呼ぶ
クレスのことは「クレスくん」
マクスウェルがモルキュラーアタックをやってくれない・・・てかレイですか?
ミッドガルズの人に時空転移の話をするミント
ギャー!!!ライゼンの髪がロンゲで緑!!!
法術の体系はまだできてないはずなのに・・・
メリルはミントの目の前でばっさり斬られてます(このときにペンダント奪えよ)
シルバードラゴンってロボットじゃなかったんや〜
ダオスはライゼンの名前を知ってるんだ・・・
魔導砲の効果範囲狭くない?
ミント、ユグドラシルの前にトリップ
樹を・・・殺さないでって・・・
ぎゃ〜!!!ダオス様がトリップ先に!!!!
こりゃ〜クレス君ユグドラシルを見てないな・・・
魔導砲暴走!!
ってこの勢いはミッドガルズ壊滅だろ
ミント、魔導砲直撃コース
バリアで普通に防いでるのすげぇ

まぁこんな感じ
おもしろかったからいいですが
2巻は1月25日ぐらいだったかな?