ポートピア連続殺人事件

ポートピア殺人事件

未解決事件ファイルではありません
リニューアルされて出てくるらしい
今月のガンガンに載ってたけど
ヤスがかなりかっこよくなってる・・・むしろあんた誰!?ってかんじ
フルネームは間野 康彦らしい・・・初めて知った・・・
もうファミ探Part2リメイク時のしのぶの同級生以上の変身振り(わかりにくすぎ)
あとイメージ画像があるけど正直としゆき以外誰が誰だかさっぱりわからん
やっぱりあの3Dダンジョンはあるんやろうなぁ
でもこのゲーム、クリアのしかたわかってたら10分とか20分でできるし・・・
んで12月に525円BREW対応機で配信
DoCoMoなんでできませんが・・・まぁドラクエとかFFみたいにそのうち違う機種でもできるやろ
オホーツクに消ゆ軽井沢誘拐案内も配信予定だって