GC

ひさびさにカスタムロボ バトルレボリューションカービィのエアライドを引っ張り出してきました
カスタムロボのほうは激闘編ゼクスボスルームをクリア
違法パーツ使ってくるのが鬱陶しいのでほっときっぱなしだったんですが
任天堂のHPにあるバトルテクニックを読んで戦ったらけっこう簡単に倒せてしまった
にしてもレイレジェンドの攻撃力がおかしいほど高い・・・
かわりに防御が低いので早期決着させましたが
次はブロンズハンディマッチ、1対2なのでかなりだるいなぁ・・・
エアライドのほうはちまちまクリアチェッカーを埋めてました
残ってるのがほとんどタイムアタック系なので自分との勝負です
でも全然タイムが縮まりませんよ・・・いつになったら埋まるのか・・・
ウエライドは終わってますが、シティトライアルは4人でやったほうが埋まるの早いやろなぁ・・・