デスクリムゾンOX

ビビったのはいまだにデスクリムゾンOXがあった・・・
あまりに珍しいから思わず投入
デスクリムゾンはある意味伝説のゲームだがOXはましやねんけど・・・
とりあえず経験値狙いで頭ではなく腰あたりを撃ちまくってたけど
ステージ2の後半ぐらいでバテました・・・腕が上がらん・・・
とりあえず場面転換が早すぎてインターバルがなさすぎ
画面が切り替わった瞬間に既に敵3,4体並んでるのはうっとうしいですよ
あとアイテム撃つ暇もない、体力回復するのに逆にダメージを被る
ステージ3の狂乱のサブリミナー・かりんの攻撃が激しすぎ・・・
撃つ暇もなく蹴りを食らうのですが・・・(エフェクトが斬られるのと同じ)
4回もダメージを受けてしまった・・・なんとか倒したけど
んでステージ4で撃沈・・・