PSP

12月12日となんとか年内には収めれたらしい
20790円はまぁがんばったかなって感じ、NDSより5000円高いと見せかけて5790円高
別売り周辺機器の中にACアダプターとバッテリーパックがあったから入ってないもんやと思った
ただ!!やっぱり電池寿命は4〜6時間と短い
今の僕のGBAの劣化済みの充電池より短い・・・・
正直ニンテンドーDSの6〜10時間もギリギリかなって思ってるのに・・・
ちなみに動画再生だと4〜5時間となってます
ロードオブ・ザ・リングがぎりぎり入ったか
まぁ買わないんですがね、欲しいゲームがないから
あぁあとセーブするのにメモリースティックデュオが必要
値段は2800円だとか
マジックゲート対応やけどセーブのコピーはできるのかな?
噂ではパソコンで管理できるとか
リモコン付きヘッドホンとメモリースティックデュオ・ソフトケース&ストラップ同梱のバリューパックは26040円
メモリースティックがついてるので大体の人はこっちを買うんやろな
ソフトがないと意味ないので3万ちょい、DSならソフト3本買えるなぁ・・・
にしてもアダプターとバッテリーだけでPSPの半分ぐらいの値なんですが・・・
これは劣化したりなくしたりしたら面倒やな・・・(これが狙いか!?)
あとは発売直前に仕様変更とかでPSXの二の舞にならんことかな