カラオケ

というわけでいつもどおりカラオケ
メンバーは違いますが・・・
いつものジャンカラだったんですが、全部UGAに変わってた・・・
なのにUGAに入ってるはずの曲がないというのはどういうこと?
B-karaよりちょっと増えただけみたいな感じになってる・・・
まぁFIVE RESPECT入ってるから許す

FIVE RESPECT         SMAP
Human Being          ポルノグラフィティ
キミへのドライブ       ポルノグラフィティ
フラレて元気         TOKIO
inocent starter        水樹奈々
そして僕にできるコト     day after tomorrow
正義の味方はあてにならない   SMAP
まほろば○△         ポルノグラフィティ
ワールドサタデーグラフィティ ポルノグラフィティ
綺麗な夜空          angela
ふたりのせかい        メロキュア
nowhere            FictionJunction YUUKA
時間よとまれ         稲垣吾郎
metamorphose         高橋洋子
glider            TOKIO
瞳そらさないで        DEEN
欠片             can/goo
カップル▼         DROPS
☆まかメチャ不思議パラダイス DROPS
ジェットコースター・ロマンス    Kinki Kids
VOYAGER            JAM Project
ラック             ポルノグラフィティ
BE READY!           水樹奈々
Little Wing          JAM Project featuring奥井雅美
アポロ             ポルノグラフィティ
六甲おろし          
SOUL TAKER          JAM Project
FREEDOM            JAM Project
inside your heart       FictionJunction YUUKA
fly me to the sky       angela
FISH FIGHTE          野猿
教えてあげる          can/goo
「虹を見た」          メロキュア

やっぱりなんか足りないような・・・いつもそうやけど、記憶力悪いなぁ・・・
can/gooの欠片だけギリギリあった・・・本当は壊してあげる歌いたかってんけどなぁ・・・
そういえばまだShanguri-La入ってないねんなぁ
UGAなのに入ってない曲も今度来た時には入ってて欲しい
というかなんで入ってなかったんやろ


そういえば11月にはDAMJAM Projectの曲が一斉配信される
これはライブの映像が第一興商のスターカラオケで12月に放送されるから
録画もんですなこれは
これでDAMでおもいっきりJAMの歌が歌える・・・(近くの店はCyber DAMなので)
あと堀江由衣の曲がDAMリクバトルなしで配信は初めて?
しかもアニソンのアイコンがついてないし
JAMなんてアニソンじゃないものにもアイコンついてるのに・・・(あとVICTORYだけピックアップアーティストのアイコンが抜けてる)