ドラマ

地震速報で何が痛いかと言うとナースマンがゆくが中止臭いとこ
というかもう確定
正直種デスよりこっちのほうがよっぽど大事
今クールで見てる数少ないドラマ・・・というか見てるドラマは渡る世間は鬼ばかりナースマンぐらい
本当はめだかと金八先生も見るつもりやったけどすっかり忘れてた
めだかは一番最初の回が踊る踊る踊るさんま御殿と被ってたし
とりあえずナースマンがゆくはちゃんとやってくれるのだろうか・・・
そういえば9・11の世界貿易センタービルに飛行機突っ込んだ時は
ウソコイ(やったかな?)の最終回最後15分ブチ切れたまんま終わったなぁ・・・
おかげで最後さっぱりわからんかったし、再放送もする気配0