ガンダムSEED DESTINY

種デス地震速報によりブツ切れ・・・
いや種ガン見てるときに震度6の速報入って嫌な予感はしてたんですがね
前半終わる前にやられた・・・
いきなりやったからちょっとこけたよ
変わった瞬間「あぁバカなことをしたもんだ」と思った
どれだけ電話かかるんやろな〜
ちなみに地震速報やってるの大阪では毎日テレビと読売テレビだけ(あとはNHKふたつ)
関西テレビとかABCテレビは普通にやっとんがな
ちなみにこの辺の震度は1でした
というかほぼ揺れてない
なんとなく2ちゃんねるはどうなってるか見てみたら
めちゃ重たい・・・
予想通り種デスのスレがものすごいスピードで回転中
あと微妙にCCさくらも回ってた
さて一回目の5分しか見てなかった(というか途中から忘れてた)ビューティフルジョーでも見るか