立ち読み

そんな台風の日に追い返されてるのに
帰りに普通にサンデーとマガジンを立ち読み
サンデーはだいたいの漫画読んでるんですが
マガジンはスクランGetBackersとRAVEのみ読んでます
ツバサは家で妹が買ってるのでそっちのほうで
にしても最近スクランにハマリ気味
おもしろすぎるよ・・・
なんで夜の学校でサバゲーやってるの・・・
あんまりにもスクランぽくないからか枠のところがほとんど「スクールランブル。」になってるし・・・
最後の後姿は絃子先生ですか?
そういえばマガジンSPECIALスクラン増刊号の方まだ読んでねぇ・・・たしか昨日発売やったかな?


んでコンビニで名探偵コナン47巻が売ってなかったから本屋まで行ったけど
立ち読みしてる間に雨が強くなりすぎ・・・
びしょびしょになりながら行きましたよ
コナンはやっぱり家でじっくり読むもんやと思った
毎回立ち読みしてるけど