ブクログ更新

とりあえずコミックスとCDをくわえました
よく考えたら僕が自分で集めたマンガってこの三冊しかないねんなぁ
別に古本屋に売りに行ったマンガもないし
他のところはだいたい第一巻を入れてるみたいだけど
完結してるドラゴンボール魔法陣グルグルは最終巻
名探偵コナンは一番新しいのを入れようかと考えたけど
どうせ来月次のやつでるし最初のを入れといた
あと妹の本とかお父さんの本とか入れたら大量に追加できるけど
まぁいっかなぁ・・・
ゲーム入れてみよかなぁ・・・たぶん入りきらんと思うけど
あと特典とか限定のやつは入らんなぁ・・・
任天堂サウンドセレクションvol.1 PEACHとか星のカービィ ベストセレクション
逆転裁判オリジナルサウンドトラックはたのみこむ限定やし