昨日の疲れが足にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!!(2時間歩き回ったせい)
あと喉もけっこうきてるかも
というわけで第二ラウンド
ぼくと楽我で行ってきました、彰人は金がないらしい・・・
誕生日の割引葉書をもらったので1000円引きにさらに20%OFFということで
料金は一人220円で済みました・・・
機種は昨日言ったとおりNEWcyberDAM(RED)
というわけで歌ったものをリストアップ

glider            TOKIO
Angelic Symphony       佐藤裕美
ぼくが君にできるコト     day after tomorrow
Shangri-La          angela
LOVE&PEACE          TOKIO
女神になりたい〜for a your〜 奥井雅美
dear my best friend      angela
metamorphose         高橋洋子
情熱             Kinki Kids
fly me to the sky       angela
正義の味方はあてにならない  SMAP
カナシミブルー        Kinki Kids
瞳の欠片           FictionJunctionYUUKA
いつも手の中に        サイキックラバー
ふられ気分でRock'n' Roll   DROPS
夢であるように        DEEN
identy            secro
freebird           SMAP
ロコローション        ORANGE RANGE
ビバ☆ロック         ORANGE RANGE
Report21           ポルノグラフィティ
Century Lover         ポルノグラフィティ
AMBISIOUS JAPAN        TOKIO
エンジェル☆ロックンロール  エンジェル隊
君と生きていく        can/goo
ひと駅あるこう        SMAP

こんなもんやったかな〜・・・
なんかもうちょっと歌ったきもするねんけどな〜
とりあえずfly me to the skyといつも手の中には昨日のリベンジ
いつも手の中にのほうはましになった感じ
今回の高得点はふられ気分でRock'n' Rollの90点
まぁ楽我はポルノグラフィティのラックで98点をたたき出してましたがね(・・;)
他は57とか49とか70とか80とかまちまちな点数・・・