ハンゲーム

そんな宿題も終わってないのに彰人とその友達の人とハンゲーム
おいちょカブやっとりました
・・・ものすごい危険なゲームです・・・
なんでブタで100万がけとかになるんだ・・・
ぼくら三人大博打ですよ、毎回100万単位で勝負
ハーフ連打、そんでもって一発ボカンですよ
一回10億とかかけたらカンストして全員0円勝負になるという事態も
とりあえず入室→一回目でドボン→お助けで金稼ぎ→入室の繰り返し
いいときには1000万とか稼いでるけど
次のかいでは文無しとか当たり前
そりゃピンで1000万もだしたらドボンするよ
もう他の人負けてでていくでていく
これはルーム名に「素人につき危険」って名前にしないと・・・・