一日の行動でも

午前中に駐輪所の場所変えの手続きを取る(駅に近い駐輪所に場所変え)
お昼ごろ、お母さんと妹がスタレビのライブに讃岐に旅立つのを見送る
1時過ぎに腹が減ったし、セガワールド布施のサイバークーポンが今日までだったので
もったいない!と思い布施へ
2時ごろ吉野家で腹ごしらえ、セガワールドへ突撃
ルパンを一回久しぶりに次元大介でやってみたところ
照準がずれてた・・・ルパンのほうはずれてないのに・・・
そんなんで無敵人造人間のとこと戦車隊という普段絶対ミスしないとこでミス
ヘリでも紙一重のとこではずしまくり撃沈!
やっぱりルパンのほうでやっときゃよかった・・・
4時ごろまでずっと見て回って帰還
本当は布施でアニメイトラジメニア聞こうとおもってたのに忘れてた_| ̄|○
まぁそんなところで終了なんですが