姉さん事件ですよ!!(ちなみに僕には姉はいません)

今日お父さん休みだったので昼飯食ってる時
うちの学校のOBの有名人の話になって(お父さんもうちのOB)
誰が一番有名かな〜ってことになって
ぼく「やっぱつんくが一番かな〜」
父「そりゃ〜やっぱ一番になるやろ、そういえばLAZYっておったなぁ」
ぼく「ふ〜ん・・・・・・・(どっかで聞いたことあるような・・・)」
ミッシェルか!!?Σ( ̄口 ̄;;
父「うちの隣のクラスにそいつ居ったけど」
確かに影山ヒロノブはおとうさんと同い年ぐらいやったなぁ・・・
父「なんかのコンテストかなんかでかまやつひろしに認められたって」
ムッシュかまやつ!?これは確実ですな・・・
ってことはLAZYの誰かしらんけどうちのOBですか!?
ぼく「へ〜そうなんや(・・;)」
まさかLAZYって単語がうちの学校の話題からでてくるとは・・・