昨日の続きで大樹から
プニ族対トゲ族
マリオとクラウダの加勢で圧勝
大量のトゲ族がクラウダの風おこしで飛ばされていくのは爽快でした
スーパーブーツを手にいれくるりんジャンプが可能に
ここのボスはペケダーのバッテンダーロボ
なんかパワポケのガンダーロボとかなり被るんですが・・・
連続ジャンプと連続頭突きで3ターン撃破
ピーチパートは書くことないのでパス
クッパパートはスーパークッパブラザーズ!!
なんと残機は∞
肉を食ってパワーアップ!!
3つ食うと無敵、しかも画面はみ出るぐらいでかくなる!!
ブロックもなんもよせつけず特攻戦車状態
NEWスーパーマリオブラザーズのマリオもキノコででっかくなって、ブロックを体当たりで破壊してましたが・・・
次は空の上の町・・・名前忘れた・・・
闘技場にマリオが出場!!
リングネーム、「地獄の執行人」グレート・ゴンザレス!!
今はランキング11位
チビヨッシーが仲間になって名前を決めないといけないんですが
思いつかず悩みに悩んだ結果「チビヨシ」
う〜ん・・・てきとう過ぎたかな