いいね〜、ノリが好き
ノコタロウを仲間にし、ゴンババの城に突撃
遠近法で画面の向こう側に城の絵があり、同じ列まで土管で移動してマリオが城に突っ込む
にしてもマリオの大きさがまだちょっと大きかったりしますが・・・
ペラペラモードの能力というか呪いを食らわされたw
あの呪いをかける奴らはいったい何をしたいのやら・・・
とりあえずゴンババの弱点を突かずに(おっ)戦いを挑みましたが残り5のところで撃沈・・・
弱点を突いたら軽々勝てちゃいましたが
ボスを倒すと前回と同じくピーチパートに移行
てか風呂ですか・・・任天堂では珍しいことするね(マリオの風呂シーンはRPGではおなじみ・・・なきがする)
んで扉を通ったら髪形が戻ってる・・・
ここでつっこみ
たしかマリオのメール受信機は先生に渡されたものだからピーチが知ってるはずないぞ
しかもその受信機、GBASPの形してるよ
後メガバッテンのポーズ「バッテン」がマイブームになりそう
ピーチパートが終わると次はクッパパート
なんとクッパはBで炎が吐ける!!
今回もクッパは漫才っぽい、あとカメックババがバカになってるよ(前作で殴られすぎたか?)
マリオパートに戻ってステージ2へ
その前に街をうろちょろしててなんか商人がワリオカラーになれるバッチを売ってた
正直めちゃくちゃほしかった・・・お金足りず
ルイージの話を聞いて寝るマリオたち・・・ルイージがんばれ!!
ステージ2のふしぎの森ですが
プニ族がかわいい!!人形を発売して欲しいぐらい
それに対してトゲ族、蚊ですか?
とりあえずカゲ三人組を倒して、クラウダを仲間にして大樹に潜入中
プニ族は101人連れて行くねんけど、ピクミンより数が多い!!
バトル入るときにちょっと重いのが残念
今日はこのへんで終了