シャッス2

今年も発売された水樹奈々スマイルギャングの本、シャッス
Vステ公開企画会議でも言ってたけど
こういうのが売れないと番組は終わってしまうらしい
なんとも子供っぽくてシンプルな事情(かねやん談)
まぁそんなことで買ったわけですが(いや純粋に欲しかったんですけどね)
まずビックリ(?)したのは去年のとサイズが違う・・・
たぶんページ数が増えてるので経費削減?
全ページカラーでもなくなってる
まぁそのへんは別に気にしないのですが(SFCの攻略本はよくあったことやし、出版社によるけど)
そのおかげか去年より500円ぐらい安くなってます
あと中身のことなんですが、スマギャンメッセージカード(スマギャンのページの二人の毎週のコメント)が小さくてちょっと読みづらい
それぐらいなんで気にしない
んで年表見ながら過去の放送を思い出す・・・
テスト終わったらwinnyで集めた過去放送を聴こうっと