everything

千葉紗子のeverything買ってきました
んでもってポスターも一本追加〜
本当は一枚なんだろうけど、筒のまんまだから本数え
これで5本(もしかしたら6本)
ポスター貼るスペースはあるんですが、貼る気がおきないんですよね
あとなんか未使用のまんまのほうがいい気もするし
オークションで売れそうだし(-_-;)
まぁこのまま保留
なんかランティスのフェアをやってるらしくポストカードを選ばされました
悩みに悩んでJAM Project!(野川さくらとか新谷良子でもよかってんけど)
あとランティスのCDDVD2000円ごとにスタンプを押してもらえるらしい
5Pで特製コメントCD・・・JAM Projectからは影山ヒロノブ遠藤正明
欲しいけどあと8000円も購入予定も金もないし
同一店で7月11日までって条件厳しすぎ・・・
だれか買う予定ありますか?